アメリカ大統領選:ジョージア州陥落~トランプ再選へ!!

毎日、ビッグニュースが飛び込んできます。

昨日のジョージア州、不正選挙のカメラ映像で進展です。


大統領報道官マクナニーさんのツイートより、ジョージア州ケンプ知事が令のカメラ映像を受けて、「不正選挙の可能性」を言及し、投票用紙の署名監査(本人確認)をするようです。どういうことかというと、郵便投票の投票には子供に死人、ペットの名前など投票資格がない「ひと・もの」が書かれていたにもかかわらず、なぜか「ひと・もの」が集計されていたんですね。……開いた口がふさがらない状況なのですよ。

*ずさんな選挙システムかと思いますが、これはすべておとり捜査で、長きにわたって悪事を働いてきた悪党ども(CIAオバマヒラリーなど)を捕まえるためなんですね。

ジョージア州では、トランプ現大統領側が不正選挙調査を訴えてきたにもかかわらず、カメラ映像(証拠)がないことをいいことにずっと拒否し、ようやく州の公聴会でカメラ映像が出て、疑惑を調査する方針となった!

もちろん、ジョージア州の人々はケンプ知事にブチ切れておりますw

知事公邸では抗議活動が行われており、このインタビューは黒人男性が死者による投票を皮肉ったジョークの模様です。黒人の方も今や、トランプ支持者が多いのです。それだけ腐敗した選挙なのです。

ケンプ知事は言い訳を繰り返すでしょうが、不正に関与したのは明白であり、収監されるのは確実でしょう。つまり、ジョージア州の不正選挙が明らかになれば、ほかの州でも疑惑が生まれ、全州で一斉に調べられるでしょうね。どれくらい不正が行われているのか……バイデン、ヤバイデン!

いよいよ、大規模にわたる不正選挙の実態が公にされる展開となりました。

ジョージア州が陥落したことで、トランプ再選は決定的です。

その証拠に、トランプ現大統領がジョージア州で集会を開くそうです。


ここから本当の戦いが始まります。クリスマスはどうなるやら……

頭がくるくるぱ~してきたところで、この記事はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?