見出し画像

自分が沖縄県で上手だな〜すごいな〜と思う美容師さん☆

忖度とか一切ありません。

ほとんどお会いしたことがないですが、自分がwebなんかで見た限りで

「上手だな〜」とか「すごいなぁ〜」思っている美容師さん方になります。


かなり個人的主観ですし、まだまだ上手な方たくさんいるかと思うんですが、あんまり沖縄のサロンわからないので、今自分が見えている範囲で記載してます。



ボブであれば那覇市の美容室にお勤めの女性スタイリストKさん


ミディアム〜ロングであれば那覇市の美容室オーナーSさん


ストレート系であれば浦添市の美容室オーナーNさん


カラーリング全般であれば那覇市の美容室オーナーCさん


ブリーチデザインカラーであれば那覇市の美容室にお勤めのスタイリストKさん


ハイライトであればQoolonの伊原(いや、上手ですよホント)


クリエイションであれば宜野湾市の美容室に勤めているスタイリストIさん


ヘッドスパであればフリーランスの女性スタイリストIさん


経営であれば

名護市の美容室オーナーKさん
那覇市の美容室オーナーSさん
那覇市の美容室オーナーUさん
那覇市の美容室オーナーKさん
浦添市の美容室オーナーFさん
八重瀬の美容室オーナーTさん
宜野湾市の美容室女性オーナーAさん


センス良いなぁって思う美容師さん

北谷の美容室に勤めている女性スタイリストKさん
那覇市の美容室女性オーナーKさん
宜野湾市の美容室女性オーナーAさん
那覇市の美容室に勤めている女性スタイリストHさん
那覇市の美容室に勤めている女性スタイリストMさん


頑張っているな〜すごいな〜と思う美容師さん

那覇市の美容室に勤めている女性スタイリストTさん
那覇市の美容室に勤めている女性スタイリストSさん



沖縄県内で、上手だなぁ〜とか、すごいなぁ〜とか、勝手に思って自分が注目している美容師さん達でした☆

沖縄には上手な人いないとか、すごい人いないとか、そういうこと言う方もいらっしゃいますが、そんなことないんじゃないかな。

いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?