見出し画像

自分の為に使うケチ

携帯予測変換の愛してる
大翼でフッ軽ね
貴方は止められない
みんなのもの
ものはもの
飽きたら捨ててやる

嘘、出来ない……

マウント以前の問題
本能から好きよ
細胞がゆうこと聞かない
もともと一つだったからじゃないの?
私は貴方の肋骨なの
全て捨ててもいい
誰だってそう言うけれど私のは本物
なんでもするわ
引いてるの分かる
でも無理
考えないのむずいよ。

貴方のカタパルト

私は貴方に捧げた時間の分失速した
あ貴方は輝きそして同じくらい輝く人といる
身分に差が出ちゃった
好きになりすぎた方は確かに負けるんだね
知ってたよ
後悔するって
でもその時は忘れちゃうの
都合のいい思考回路
都合のいい女の子
バッカやろ!
命の時間で稼いだお金なくなってる
それだけじゃなくて年月も使っちゃった
ぴえ〜んぴえん(/ _ ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?