見出し画像

美と嫌悪と自己満と

おふざけじゃない
巫山戯る?
イチャイチャした当て字
滅裂思考の深淵延々と
カンダタの糸意図せず切断愛し愛し言う心…戀
アンビエントと蜘蛛の巣の揺らぎ
一匹の巨大な醜い蜘蛛が鎮座
ひらりハラリホロふほろふはらはら
美しい紋様の羽ばたき
鱗粉にですらシャネルの5番
蛾媚を備えたまさにこの世の賜物
あれよあれよと張り巡らされたフィブロインに
もがけばもがくほどもがけなくなる
貴方はその美しく醜い手を差し伸べる
蜘蛛はにじり寄り身の程を知っているが故に退く
嗚呼その美しい羽ばたきは中空へと輝き消えてゆく
8つの二列に並んだ宝石のような眼から憂いが零れる
バルーニングも出来ぬ蜘蛛はその場で何週間も潜んでいた
息を殺す殺して殺して殺しまくった息
ずっと待っていた
次の命に伝える栄養素
美しさ醜さ誰が決めたの?
その腐った思考回路で自然界に手出しする愚かさ
VRでテロゲーでもやって巫山戯てろ
イイことやったつもり積もって思考回路は詰まってる
危険を感じた狩猟採集時代の記憶ってこと?
基準をホモサピエンスに合わせすぎるな
生きることと同じくらい死ぬことも大切
同じ罪美人ブス美男子不細工差がサガが蛾か蝶か
気怠い多分今考えていることにもその上がある
脳細胞がどんどん死んでるよ
早く速くどっかにインストールして
ずっと滅裂していたい
滅茶苦茶で破茶滅茶な茶々入れしていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?