見出し画像

APEXnoteカップに出場します!

前回の投稿から少し日が空いてしまったんですが、
今回はnoteを書くきっかけになったAPEXnoteカップについて
お話していこうと思います。


Apex Legends note creator's cupについて

この大会はnoteのクリエイターをチームリーダーとして、20チームで行われるカジュアル大会です。
詳しい内容は主催のHYS(ひす)さんのnoteをご覧ください!!

今までnoteっていうものがある事は知っていたのですが、全く手をつけて来ませんでした。

しかし実際にHYS(ひす)さんの投稿や他の参加者の方の投稿を読んでみて、文字数の限られたTwitterよりも自分を表現しやすいnoteに興味を持って
今回の大会をきっかけに書いてみようと決意しました!


チームKFK(カフカ)について

まず僕のチームメンバー、コーチについてお話しして行こうと思います。

メンバー① 伏見空狐(ふしみくうこ)さん

伏見空狐

Twitter↓
https://twitter.com/kk_roudoku?s=21

YouTube↓
https://youtube.com/channel/UC5c4DBe0x3__4RxowKuxBsQ

YOTカップという大会で知り合ったVtuberの方で、募集をかけたときに最初に来て下さいました!
バーチャル声優を目指しており、普段は怪談朗読をYouTubeで投稿しています。
めちゃくちゃ声が綺麗で、いつかガチで有名な声優になるんじゃなかろうかと思っております。

空狐さんから一言
 普段は、怪談朗読をしたりAPEXをしたりしていて目指すはvirtual声優です。優勝めざして上位に入りたいです。


メンバー② 胡華シュン(こはるしゅん)さん

画像2

Twitter↓
https://twitter.com/shun_hal1201zzz?s=21

YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCPVuDo4Y4X7vbpAjS-7Fx8w

空狐さんと同じくYOTカップという大会に参加していたVtuberの方で、募集に声をかけていただくまで完全初対面でした(笑)
とても優しい方でよかったーーー!!
かなりのカスタム経験者で、普段からAPEXを配信している方です。
歌ってみたもTwitterで出していて素敵な歌声を届けてくれています。

シュンさんから一言
APEXnoteカップ、頑張りたいです!!


コーチ陣 むさまるコーチ、あかつきコーチ

画像3

画像4

むさまるコーチTwitter↓
https://twitter.com/musamaru0511?s=20

あかつきコーチTwitter↓
https://twitter.com/AkatsuK73598914?s=20

むさまるコーチYouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCOwotnMiyN9v1QCEQalVO9Q

Twitterでお見掛けしてこちらから声をかけさせていただいた
FPS好きラガーマン七夕誕生日のペンギンさん!!

マスターランクの猛者であるだけでなく、カスタムでも優勝をしているがちがちの猛者コーチ陣です。
コーチングはマジでためになることばかりなのに、
これを無償でしていただいてるなんて感謝しかありません泣

真面目にいつか恩返しさせていただきたい、、、、


【KFK(カフカ)の名前の由来】
単純にチームメンバーのイニシャルからKFK
KNR(このり)てきな読み方を付けたいな、、、って思いから
思いついたのが「海辺のカフカ」のカフカでした(笑)

そんなに深い意味はないのですが、少しかっけぇな!


今回が3人での初大会なので、
いっぱい練習して勝ちたいですし、いろんな方と交流を深めて楽しみたいと思っています!!!

KFKWIN!!


次回は、練習で教わったことなどをメモ感覚で記録していこうかなと思います。

では、乙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?