見出し画像

『書く習慣day6』BMSG最高じゃないか

こんばんは。
今日のテーマは『最近ハマっていること』

ここ1年以上ハマっているのは
THE FIRSTから産まれたBE:FIRSTだ。

スッキリで母がTHE FIRSTを
見ていたのがきっかけだった。
(母は毎朝5時から仕事に向かう道中で
Screamを聴いて元気を出しているらしい)

ちなみにBE:FIRSTに限らず
BMSG所属アーティストみんな好き♡

1番初めに見たのはなんと
THE FIRSTオーディションの結果発表。笑
レオの美しすぎる涙に心を打たれて
初めから一気見した。

1番推しているのは音楽を体現するマナト。
あの日のTHE FIRSTでマナトの会を見てから
マナトの沼から抜け出せられなくなりました。

表現力が課題だったマナトが
一皮剥けたNo Cap Navyが特に好きです。
あの3人の歌声、いいですよね。
BMSGフェスでSMSが新曲出したのは
嬉しすぎて嬉しすぎて何度も巻き戻して見ました。

見どころについては語りだすと止まりません。
本当はもっともっと語りたいのですが
実は今旅行中なのでここで止めます。
とりあえずは毎日投稿が目標なので。
また今度ゆっくり語ります。

ちなみに最近聴いているのはTiger Style。

今日嬉しかったことは。
大親友に飛行機の中で会えたこと。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?