見出し画像

[初投稿]ふじおの紹介

こんばんは!ふじおです

えっ?誰だって?峯岸さんから紹介
されてないんですか!?
ひどいな…

えっと気を取り直して、初めましてふじおです

恥ずかしいけど姿を見せますね
かわいいフォルムでしょ?

峯岸さんから紹介されてないので
自己紹介をしますね

あらためまして、ふじおです
峯岸さんとの出会いは、高校の遠足で行った富士急ハイランドで出会いました

峯岸さんが一通り遊んだあと、お見上げ店で
遠足に行けなかった友達に送るおみあげを
選んでたときに会いました

峯岸さんは、最初すごく置き場に困って
邪魔になるものをあげようそう言って

手に取ったのはボクでした

邪魔だなんてひどいです

そう考えてたそうです
でもだんだん、峯岸さんは値段をみて

あいつにあげるぐらいだったら
自分のにしよう
と言ってボクを選んでくれました

ボクを持ってバスに向かったら
たんにんの先生が、何持ってるんだ?
と不思議そうにボクを見つめてきたのを覚えてます。

体育の先生がボクをみるなり
グランド3周走った峯岸さんみたいといって
どんだけ体力ないんだと思いました

結構ボクと峯岸さんは似てるそうです

あっ…峯岸さんがくる音がする
それじゃ、また今度!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?