見出し画像

あなたの名前を呼べるのかしら?

今日も私は名前を呼ばれなかった(´;ω;`)

ハサミは名前を呼んでもらえる!

鍵(かぎ)も名前を呼ばれる!

輪ゴムも名前を呼ばれる!

パンも名前を呼ばれる!

そして・・・・・・・私は・・・・・

名前を呼ばれる事はない!

ねぇ(;-ω-)

・・・・・・ねぇ(;-ω-)

ねぇ(;-ω-)ねぇ(;-ω-)ねぇ(;-ω-)

何であなた達は私の名前を呼んでくれないの?

私はね!

・・・・・・私はね!

・・・・・・・・・私は!

こんなにも! みんなの役に立っている!

そうなのか‼️

あなたは役に立っているんだね!

当たり前でしょ!何を言ってるの⁉️

私はいつも食パンの上にいて、

食べきれない食パンを封する水色のもの!

勘(かん)の悪いあなたも、

ここまで言えばわかるでしょ!

私の名前を言ってご覧(らん)なさいよ!

えっΣ(゚д゚;)分かる🥺

たしかに!分かる‼️

あの水色のとめる奴でしょ!

使った事はある!

っていうか、いつもお世話になってます(*^^*)

そうでしょ!分かるでしょ!

私にあなたはお世話になってるわよね!

それなら、言えるでしょ!

私の名前‼️

えっ⁉️ うん‼️ あっ‼️

あなたの名前・・・・・

何で!そこまできて、

私の名前が分からないのよ!

い〜い⁉️

1度しか言わないから!

私の名前をよく覚えておくのよ‼️

私の名前は『バック・クロージャー』

私の心が折れるから、

私の名前 覚えてね!!!!!!!!!

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)