見出し画像

私の侵略5

よっ〜っし、今から幹部会議だから

私も気合い入れるとするか!

幹部会議の議題は!っと!

日本侵略をどうするか?って事だよな!

まず、1番偉い立場は私!

ボルビドリッド3世だろ😎

それからトトランチ将軍が次に偉くて

他はトトランチ将軍の好み!ってあるから

それ以外はトトランチ将軍に決めてもらおう!

ィヨゥッシ(๑•̀ㅂ•́)و✧これで完璧!

トトランチ将軍は、

ボルビドリッド3世の意向をくんで

自分の扱いやすい部下をつける事とした。

そして、待ちに待った!

日本侵略の当日!

ボルビドリッド3世はお腹を壊していた!

お腹痛いよ〜(T_T)

昨日、食べた牡蠣(かき)とかいう物に当たって

しまったみたいだ!

でも、良かった〜!

大事な日にトトランチ将軍に

日本侵略に関しては全権を任せていて!

だから、今日は、ゆっくりとベッドで

休んでいられる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、ボルビドリッド3世が

ベッドで休んでいる時、トトランチ将軍は

大変な目にあっていた!

トトランチ将軍はボルビドリッド3世に

全権を任された為、宣戦布告の為に首相官邸に

やってきていた!

そこで、日本で1番偉い首相を出せ!

と叫んだ!

すると、警備員がいっぱいやってきてこう言った!

『あのね〜!君〜!ここはどこか分かってる?

首相官邸って言って、

日本の偉い人がいっぱいいるんだよ!』

トトランチ将軍は言った!

『そんな事は分かってる!

俺は日本に対して宣戦布告をするために

やってきたのだ!

貴様のような奴と話しているヒマはない!

いいからそこをを退け!』

警備員は参ったなぁ(´・ω・`)という顔を浮かべ

こう言った!

『宣戦布告って!

ここは、テレビ局じゃないの!

首相は忙しいの!

時間としては分刻みのスケジュールの中、

色々な事をしているの!

だいたい、あなた!どこの誰なの?

総理大臣とどんな関係?

きちんとアポイントメントとったの?

ちゃんと、アポ取らないで急にあわせろ!

ってあーたね!顔見知りな八百屋のおじさんなら

会ってくれるかもしれないけど、

1国の総理大臣はそんなにヒマじゃないの!

あなたじゃ話ならない!

テレビ局どこ?これ以上業務妨害するなら

私も黙っていられないねぇ!

あなたの上司にガツンと言うから変わりなさい!』

トトランチ将軍は、警備員の言っている事が

何を言っているのか理解出来なかったけど、

何か話が通じなくてムカついてきたので、

半径10キロを破壊する

『トトランチクラッシュ』

をする事にした!

トトランチ将軍はトトランチクラッシュの構えを

とり、『トトランチクラッシュ』

と叫んだ!

すると、半径10キロが爆音と爆撃と共に

全てのものが消し飛んだ!のであった。

それは、凄い事で

首相も首相の周りの側近も辺りにある全ての建物が

消し飛んだ!!

全て消し飛んだ中、無傷でいる1人の男がいる!

トトランチ将軍だ!!

この大爆発なので、

テレビ局は謎の大爆発を取材しようと報道ヘリを

飛ばし、集まってきた!

トトランチ将軍は舞台は整った!

格好の舞台だ!

ここで私が空中に舞い上がり、カッコ良く

日本に宣戦布告をしたらカッコ良い!

そう思い、トトランチ将軍は上空に向かって、

飛び上がった!

しかし、トトランチ将軍は頭上を見ずに

飛び上がった為、大惨事が起こったのである!

なんと、トトランチ将軍は報道ヘリとぶつかって

しまったのである!

ぶつかってしまった衝撃でトトランチ将軍は

あれも、無残!肉片になってしまった!

そして、凄い勢いで突進したトトランチ将軍が

ぶつかってしまったので、

報道ヘリはエンジンが壊れ墜落してしまった!

そして、日本ではトトランチ将軍が宣戦布告した

という事が伝わらず、謎の怪人大暴れ!

首相官邸含む半径10キロが消滅した!

鍵を握る男ヘリとぶつかり肉片に!

と報道されてしまった!

それを牡蠣を食べてお腹を壊した

ボルビドリッド3世は、

『トトランチ将軍!うぇ〜ん!トトランチ将軍!』

と泣きながら、

テレビの前で報道を見るのであった。

次回!

トトランチ将軍の悲劇!

日本侵略が進まない!

それに業を煮やしたボルビドリッド3世が

日本に送る新たな刺客!

日本侵略はどうなってしまうのか?

次回へつづく!

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)