見出し画像

せっ!せっ!接種の接種理論

ハミュララロローッシュ( ・᷄ὢ・᷅ )

ハミュララロローッシュ(๑-﹏-๑)

アチャイさん!アチャイさん!

そんな難しい顔しちゃってどうしたのよさ〜!

せっかく、ひーろんのnote毎日投稿が

100日目になるっていうのにさ(๑´ㅂ`๑)

(゜Д゜)アッ!?ひーろん❗

ひーろんのnote毎日投稿が

100日目になったのかぁ❗

ひーろん❗よく頑張ったなぁ!

ひーろん❗エラい‪(๑•̀⌄ー́๑)b

あっ!そうそう!ひーろん❗

アチャイが考えていたのは

部下のC君の事なんだけど

C君は良い人なんだけど、

自分の意見に反論されると

相手に説得されて帰ってきて

困っちゃうんだよね( ・᷄ὢ・᷅ )

ひーろん❗何か良い方法ない?

そっかァ!アチャイさん!

部下のC君反論されるとやられっぱなしで

困っちゃうのかぁ!

それだと、アチャイさんも大変だね!

それだと、反論に強くなる方法をアチャイさんは

求めているんだね!

そうなのよ〜!ひーろん❗

そうだね!アチャイさん!

摂取理論って知ってる?

(゜Д゜)アッ!?ひーろん❗

アチャイはインフルエンザなら

予防接種受けたのよさ〜!

アチャイさん!予防接種じゃなくて、接種理論!

この接種理論っていうのは、

あらかじめ反論を受けておくと

反論に対して免疫がついてくるんで、

いざ、反論されても説得されにくくなるんだよ。

だから、アチャイさんもC君と2人で

アチャイさんが反論するお客様役

C君が売る人の役という

シミュレーションしてみると良いよ!

そうすると、アチャイさんも

C君の営業の仕方が分かるし、

C君も反論に対して

免疫もつくから良いと思うよ!

そっかァ!接種理論か〜!

アチャイも反論になれるように

C君を指導するよ!

ひーろん❗

note毎日投稿継続100日おめでとう🎊

これからも、アチャイと一緒に

ひーろん頑張っていこうね!

ひーろんいつもありがとう‪(๑•̀⌄ー́๑)b

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)