見出し画像

詩:megurikuru megumikuru

溢れるばかりの この想いには
どうか柔らかな 風とささやきを めぐらせて
湧き上がるばかりの この鼓動には
どうか清らかな 氣脈と手当てを めぐらせて
満ち満ちるばかりの この息吹きには
どうか安らかな 光のゆるめきを めぐらせて
晴れ晴れるばかりの このミタマには
どうか和やかな 水のうるおいを めぐらせて

めぐみめぐりくる ここ いまにおいて
わたしたちは すでに 必要な すべてにめぐまれている
ありがとう ありがたい 
わたしたちは めぐみを 少し 隣の誰かに めぐらせて
めぐみめぐりくる めぐらせてくる

宇楽詠みジョニー
2024・6・3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?