見出し画像

スピリチュアルでもなんでもないけどね#1

【自分の周波数を保つには】


インターネットとスマホの爆発的な普及で
100歳から3歳まで ヴァーチャル?リアル?ネットワークに
繋がっていますね。 

某メディアは いつの時代も 統治者に有利な情報を流すわけで
ネガティブな情報や 不安を煽る情報で 危機感を煽りますよね〜

簡単に気分(自分の周波数や波動)が下がる。

まあ そんな 息詰まる不安、刺激を煽る情報に晒された時
(そもそも自分をそんなエネルギーにさらさないことが大事ですが)

やっぱり ひと息おく 間を置く 間をとる ことが大事。

マインドフル。

イギリスの占星術師  Pam Gregoryさんの6月の星読みを見ているのですが、その中でPamさんがいわく、

マインドフルになって。 呼吸をしましょう。 そう、あえて息をするの。
そして、
”これは(今見た情報)真実なの?!” 
”それが真実だって、どうして私はわかるの?”
その場(感情)から一歩引いて、その場(感情)を鳥の目で見て、
呼吸をして、ちょっと休憩して、静止して、そして
”いいえ、わたしがわたしの現実を創り出す!”
”わたしの現実をわたしの内側から外に出すの!”
”私たちは拡張された愛の意識を迎えます”

https://youtu.be/iZ6VQOOVWQU?si=862d7wQr1aVQuZcM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?