noteを始めた理由。

はじめまして、今読んでいる私。

ここでは日記(?)のように、
今日思ったこと・今日考えたこと
今日思い出したことを
記していきます。

って、こーやって始める
ブログのようなものを
私は中学生から
もう幾度となく始めてきました。
そしてやめてしまう。。。



でも、今年に入って使い始めた
スケジュール帳

予定はもちろん、
出来事や考えたことも書いて
何週間も後に振り返ってみると、

今道に迷ってても
そこに書いてある自分の言葉で
今進まないといけない道を
見つけることができたの。

だからそれをもっと文字数多く
内容濃く
自分のために残していきたいなと思って、

このnoteを始めたよ。

はじめまして、今読んでる私。

おかえりなさい、今迷子の私。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?