見出し画像

ついにcanvaアプリをダウンロードしてしまった

毎週、日曜日にミンネ出品をしているのですが
そのお知らせなどを作る時、画像補正は「snapseed」とかを使っています。

インスタ関連の便利アプリを検索してたら
canvaアプリがあるのを知り、早速ダウンロード✨

こっちのがめちゃ便利!
noteのcanvaは、noteで使いやすくなってるけど、インスタとか他のもやっている人は
アプリ版も良いかもと思いました!

テンプレートがあるので、近いイメージのを選んで中身を替えていくだけで良い感じ✨

↓例えばこのテンプレート。

↓文字と写真を替えて、要素を少し削除しただけ

なんか足りないですが^^;
パパっと出来ました。

もうちょっと研究してみます✨

今夜、画像で使ったサコッシュを出品します〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?