見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#240

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#240

2024年7月4日収録


▶オープニング


▶収録トーク

こちらの放送ではだいたい毎日、しがないおじさんの宮坂がなんともないお話をとりとめなくおしゃべりしておりますが、毎週日曜日を軸にこういったおしゃべりをお休みしてサックスの演奏をおたのしみいただく回をもうけています🎷


つい先日、とある元吹奏楽部員だったリスナーさんのおひとりから、7月七夕にちなんだ曲を演奏してほしい!と、具体的な曲名を含めリクエストをいただきました!


7月7日の日曜日!七夕さまに間に合いましょうか?

サックス4人バージョンでもって、吹奏楽の名曲のひとつである「たなばた」という曲を演奏してみようと思います♪


※間に合うかな?そもそもできるかな?




▶演奏音声

バルサンバ(BGM)/962


#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #吹奏楽 #たなばた #サックス4重奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?