ぼんやり

鼻がずるずるしていると、頭がぼうっとしませんか?

まいど、黒井です。

とぎれとぎれではありましたが、きのうは眠ることができました。ここ5日ほどで一番よく眠れたんじゃないかしら。

といっても、睡眠時間は、2時間から3時間くらいなんだけどね。

まだ鼻が詰まっています。でも「鼻とのどの間」にあった違和感、何か溜まっているような感じはかなりなくなって、あとはふつうに「鼻水が出る」というだけですね。

また少し、風邪がよくなってきました。

きのうの「虎ノ門ニュース」を1.5倍速で再生しながらノートを書く、良い朝(といってももう10時すぎだけど)を送っています。

ノートよりブログを書けよ、って、話なんだけどね、書くならまずは「リライト」からだなあ。リライトしたい記事が溜まっているのです。

それに、せっかく風邪をひいてくたびれているんだから、それを契機に読書、勉強をしたいという気持ちもあります。

でも、鼻がずるずるしていると、鼻が脳に近いからかしら、何だか「頭がぼうっと」するんですよね。そういうものですか?

みんなはどうなんだろう?

とか、考えながら、結局ぼんやりとノートを書いているんですけどね。


Twitter:黒井@風邪っぴき
ブログ:たのぶろ
お供え:黒井の欲しいものリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?