見出し画像

Twitterの固定ツイートを変えたよ。

まいど、黒井です。

タイトルどおりですよ。Twitterの固定ツイートを変えました。どういうものに変更したかというと……

こんな感じ。

太りにふとった大きなまん丸お腹の写真を恥ずかしげもなく使ってみました。このほうが「どんなやつか」分かるでしょうし、写真がないより、あるほうが目立つでしょう。


以前の固定ツイートもリンクを取得しとけば良かったなあ。

ふつ〜にそのまま固定を解除しちゃったんで、もう以前の固定ツイートがどこにあるか分からないや。


まあ、そもそも「新しい固定ツイート」がどーでもいいことなのに「以前の固定ツイート」とか……、もうハナクソだよね。


◆黒井のこと。

あなたからのフォローやコメントを心待ちにしています。

・Twitter:黒井@ニートブロガー

・ブログ:あしたの!@明日を楽しくするブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?