見出し画像

ポケ○ンで一番好きなのは「テリアモン」です。

ポケ○ンの新作そっちのけで「デジモンストーリー/サイバースルゥース」をプレイ中。このnoteは「新しいポケモンのゲームが絶賛発売中ですがぼくは……の続きだ。


タイトルのテリアモンというのは……

この写真のセンターに写っている超絶プリティもふもふぷにぷにのぬいぐるみみたいなキャラクターのことさ。

……どう?

かわいいでしょう。

ああわかるよ、言わなくてもわかる。

……萌えちゃったんだろ。だいじょうぶ。ぼくも一緒さ。


ぼくはずっとこの子と一緒に旅をつづけ、一緒に成長していくんだ。

そう、思っていた。


しかし……

成長とは、ときに残酷なものだ。


あんなに愛くるしい、やわらかぷにぷにボディだったテリアモンが……

こんな……

こんな……おぞましいすがたに……





ああああああああああああああああああああ!!!

ガルゴモンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

両腕にリボルバーがついてちょっぴり男前になったけどテリアモンは進化してガルゴモンになってもやっぱりやわらかぷにぷに悩殺ボディで超絶かわういいいいいいい!!

その大きく育った両耳で往復ビンタしてえええええええっっっ!


テリアモンのころは……

このちいさなラブリーボディでぴょこぴょことぼくの後ろをついてきてくれた!! ぼくは振り返るたびにキュン死にしそうになっていたのをいまでも覚えているよ!!


それが……

ガルゴモンになって、こんなに大きくなってしまった!!!

……なんか余計なのもついてきているのは気にしないでくれ……

確かに……確かにちいさくて愛らしかったキミとさよならするのは辛い。辛いよ。でも大きくなったキミのやわらかぷにぷにボディのお胸に飛び込んでむぎゅーって、ぎゅむーってしてもらうのもサイコーだああああああああ!!!

おっと鼻血が……


てか上の写真だと主人公が怪獣に襲われそうになっているようにしか見えない!


ああああああっ!!!

でもっ、でもガルゴモンにだったら襲われてもいいわあああああああああ!!!


ふう、寝るか。



著者情報

・Twitter:黒井@ニートブロガー

・ブログ:たのぶろ@今日より楽しい明日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?