見出し画像

今日の「めんどくさい大賞」を発表します。

まいど、黒井です。

きょうは正午ごろにGoogleからアドセンス収益の振込がありました。

そしてすぐに12,000円も使っちゃった☆

でも、購入したものは筋トレをするのに使うフィットネスチューブと、プッシュアップバー、それから日用品ですからね。

ああ、あとヘッドホンがひとつ。

けしてムダな買いものではありません。

けしてムダな買いものではありません!!!

ついでというわけではありませんが、なんとなーくVISAデビットカードの更新を行いました。

今年の6月末に有効期限が切れちゃうところだったんですよ。

でも更新作業って……

めんどくさいねえっっっ!!!!!

カードの更新(カード番号の変更)自体はとても簡単であっという間に終わりましたが……

カードを登録しているサービスにログインしてカード情報の更新をする作業がほんっっっとうに面倒でしたね。

ぼくはJNBのVISAデビットしかカードを持っていないので、ネットで使ったお金はすべてこのカードで支払っていました。

だからやたらと登録しているサービスが多く……

やれAmazonだ、AromaAromaだ、BOOKOFFだ。

Freeeだ、XSERVERだ、iTunesだ。

がっっっでむ!!!

思い出しただけで背中がむずがゆくなってきますよ。

でも、クレジットカードに有効期限が設定されているのって、セキュリティのためなんですってね。

セキュリティ、大事。

にしたってもう少しごにょごにょ……


Twitter:黒井@ガチひきこもりブロガー
ブログ:たのぶろ
プレゼント:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?