名前もじ〜まなみ編〜

私の本名は小林真奈美(こばやしまなみ)です。
書くのがめんどくさいので真奈美の部分をひらがなで書いたらテストで、名前は正しく書きましょうって書かれてしまった笑

役所や銀行、仕事の書類以外は全部ひらがなで書いている。


インタビューでも名前をひらがなで書いてあるので、私の悪口を書いてる人の特定する時の基準の一つであるw

ひらがな表記をしたら何が変わったか?と言われると自分の気持ちに正直になれた。
自分の気持ちに自信が持てた。

「この気持ちを持って良いのかな?」って自分の感情に疑問を持ってて浮かんだ気持ちにすら信じられなかった。
ひらがな表記と分かれたら、自分の気持ちに素直に生きれるようになった。
メディアのインタビューで素直すぎて、炎上してしまいますが炎上するだけ人に読まれてると良い方向に考えるようにしてます。

当たり障りのないことを言うのは出来る。
でも、自分の気持ちに嘘をついて生きるのはイヤだ。
面倒くさいけど、これが1番生きやすい。
今が1番楽しい!!

離れて行った人もいる。それ以上に私のこと理解してくれて仲良くしてくれる人たちもいる。
どちらを大切にしたいって後者ですよね?

インタビューは今までのことがほとんどなのでこれからはいろんなことを話せるように楽しむ。
#名前えもじ
#箕浦 寿治
#沖縄県
#まなみ
#ビジネス表示
#目指すところ
#なりたい自分
#ひらがな
#やわらかい
#素直な自分