前世の私と今世の私たち…

箕浦 寿治さんと言う【名前文字】をやっている方がいます。

Facebookで偶然見つけて、作品を書いてもらった人の感想を見て書いてもらいまして、それがすごく良かった!!
そうかもしれない…
言われたかった…

見つけて欲しかった

そんな言葉が書いてあった。
一つ一つ感想を書いていこうと思います。

・リリアは今世の私に1番影響を与えている私。
・真ん中のまなみはメディアに出る時の私。
・1番端っこのまなみは本名の私


まなみは裏面を見て決めた。
ずっと大切にします。

#箕浦 寿治 さん
#名前文字
#1000人チャンレンジ
#ドネーション
#Facebook
#大人気
#私もワクワク
#幸せ
#気付いて欲しかった
#言って欲しかった
#認めて欲しかった
#潜在意識