おい!!子どもに憑依するな!!

私は過敏体質で、気圧や気温の変化に弱い。

この間、雨と寒さで体調が絶不調だった。

保育園に着いたとき、不思議な赤ちゃんの友達であるライオンズゲートくんも来ていた。

いきなり、抱きしめられた。

彼は元々ハグ魔だ。

梅雨の季節で、寒さと気圧の変化で参っている時に抱きしめてくれたことがあった。

それを見ていた不思議な赤ちゃんが、ハッって顔していて、次の日もライオンズゲートくんは私に抱きしめてくれて、そしたら、不思議な赤ちゃんも「僕も」ってやって来て、そしたら、イケメンくんもやって来て、「ライオンゲートくんもぎゅっ、不思議な赤ちゃんもぎゅっ、イケメンくんもぎゅっ、みんなでギュッ」ってやったこともありました笑

子どもたち抱きしめたり、抱きしめてもらうと癒されて、気持ちも安定して、元気になれるだよね(*ˊᵕˋ*)

昨日はトータル3回、抱き合った。
細くて、ゴツゴツしてるけどかわいいだな♡

ふっと思った。

憑依されてるな。

抱きしめる行為は、良くするが1日同じ子に当たることはない。
前日に、抱きしめてもらって今日も1日頑張れるって投稿した。
そうか、園児に憑依すればいつでも抱きしめてもらえる。
抱きついても怒鳴られない。それどころか、「かわいい」って喜ばれ、「大好きだよ♡」って言ってもらえる。
それに、ここ数年直感が鋭くなっているからすぐに見抜ける。
子どもに憑依したことが分かれば、私はとても怒るのは目に見える。

試し行動だなぁ😮‍💨

#スピリチュアル
#憑依
#スキンシップ
#愛情
#サードアイ
#大切な
#前世
#こばみマガジン