スピリチュアルなことに興味がある理由を分析してみた。

物ごろについた頃から、不思議な世界は好きです。
占いも空想科学読本も宇宙も探偵ものも…

理由なんてないよが答えなんだけど、多分ね約束を叶える為だと思うんだ。

「優妃(ゆうり)、来世で必ず一緒になろう。
必ず見つけ出すから」


森田健氏の【生まれ変わりの村】によると、亡くなった後、亡くなった時の今世の記憶を消す為に【スープ】を飲むんです。
生まれ変わりの村の人たちは、スープを飲まなかった。
だから、前世の記憶がある。
私もハッキリではないけど、前世の記憶がある。

前世の夫は理論的で現実主義だから飲んだと思う。
それに記憶を消したい記憶だと思う。

好きな人と離れ離れになってしまった。
妻に先逝かれてしまった。

自分は大切な人を目の前で、引き裂かれてしまう。
私と違って次に期待する夢も希望もない。

2021年にいる今世のごばみに託したんだろうね。
愛するより愛される人生を選んで欲しい。
今の子どもたちに尽くすことが前世で堕胎した子ども対する供養。
って前世療法を初めて受けた時に、リリアから私に託してきた。

早く約束を叶えたいものです。

#スピリチュアル
#胡散臭い
#占い
#不思議な話
#好きなもの
#分析
#ちゃんと出来ない
#好きに理由はない
#大切な
#早く
#叶えたい
#promise
#時空を超えた
#約束
#風の時代
#こばみマガジン