【人生は保守になったらお終いだ】

昨日、mixiで知り合った人と会った。

相手は男性だったので、世間では『デート』と言うらしい笑

少し話をして思ったのが、私とは合わないなぁ笑

保守的で、冒険をしない。何か行動することに対して「疲れますよね」って…

保守的で冒険をしないのが悪いとは思わないが、なにかとあるとネガティブな発言が出てくるのが私には受け入れない。

「どうせ一人暮らしいが出来なくて実家に帰って来るよ」って実家から上京するときに周りから言われた。

周りの人たちに助けられながら、5年経とうとてる。
日々今が1番楽しいって思える。
勿論、辛いこともあるが…

ハングリー精神があって、珍獣に理解がある人がいいなぁ。

でも、何が吹っ切れた笑


#mixi
#人との出会い
#吹っ切れた
#保守
#革命
#ハングリー精神
#楽しい毎日
#こばみマガジン