浄化の旅〜成田山・一か八か〜

「一か八かで成田山に行って、前世と今世の繋がり切ってもらおう」って話になった。

成田山には、縁結びと言う名の縁切りがある。
そこにいる女性の神さまは、嫉妬深くカップルを破局や死別に追い込む。
女同士の友達はとても絆が深まるようです。

神さまに「前世の彼と今世の彼どっちが必要なご縁ですか?必要なご縁を結んでください」とお願いに行きました。

そこで、また不思議な体験をします笑

栃木に引っ越したら、いつ行けるか分からないからと行った切りで、25年ぶりに来ました笑

当時は、1月15日【成人の日】で人がいっぱいでよく覚えなんだけど、迫力と言うのか威圧感がある神社でした💦

#成田山
#お参り
#不思議
#体験
#守ってくれた
#ありがとう
#強い
#最強
#スピリチュアル
#こばみマガジン