見出し画像

【ポケトレFX(ポケットトレード) 収支報告その13(11/25~12/2)】〜FX初心者と学ぶ投資の話 ソーシャルトレード編〜

皆さんこんにちは!Q太郎です!

いよいよ12月に突入してクリスマスを意識する時期になりましたね。
ムキムキの劇画タッチの漫画のキャラをアイコンにしてますが、こう見えてクリスマスとかそういうキラキラしたものが大好きです。

で、クリスマスといえばアドベントカレンダーってありますよね。
12月1日から25日まで、1日ずつ開封できるようになっていて、そこにお菓子だったり、最近だと女性向けはコスメなんかが入っているアレです。
欲しいなぁ、アドベントカレンダー…となりまして。

Q太郎はカルディーコーヒーに全面的な信頼をおいているので、買いにいったんですよ、アドベントカレンダー。ちなみに買いに行ったのは1日です。
流石にまだ売ってるじゃろと。初日に売ってなかったらそんなのもう嘘じゃろと。3日位前に行った時もあったし、売れ残ったやつでいいからとにかく欲しい!!

・・・・・・・・・・・売ってませんでした。

なんでやっ!?
ただただ悲しい…毎日今日はどんなお菓子が入っているんだとワクワクしたいだけだったのに…カルディ…どうして…。

何がキリストの誕生日だっ!!こちとら浄土真宗じゃい!!!
つい最近だって法事で築地本願寺に行ってきたんじゃい!!!!

そんなわけで今週もポケトレの収支報告です!!!!!


ポケトレ FX(ポケットトレード)公式サイトはこちら↓

スクリーンショット 2021-09-23 11.04.38

ポケトレ FX(ポケットトレード)について詳しく知りたい方はこちら↓

↓前回の収支報告はこちら↓



それでは行ってみましょ〜


振り返り

先週は+11980円でフィニッシュ。
2週連続で5桁台の利益を出すことができました。
年末年始の金融界隈に何が起こるか全くわからない素人なので、一層気を引き締めていく所存。

収支報告

というわけで今週の収支報告です。

それでは口座残高の残金を・・・どん!!

ポケトレ週報用口座残高

+32950円!!!


ホーリー!!クリスマス!!!(まだ)

カルディー許す!

というかこれ本当ですかね…?
システムバグで変に増えちゃったとかそういうのじゃなくてマジで3万の利益出てるって事でいいんですよね??

嬉しい反面、根が小心者なんでここまで大きく利益でると逆に不安になってきます笑
いや、本当すごい…人間本当にすごいと思った時はもうすごいしか言えなくなるんですね…すごい…。

取引履歴を見てみましょう。

ポケトレ取引履歴1202

今回もSELLでの決済がメインになっています。
この人SELLしか持てない病気にでもかかってるんでしょうか?
たまーに思い出し方のようにBUY持ってますけど、9割9部SELLですね。

しかし今回はめちゃくちゃ回数こなしてます。
元々これくらいはやる方でエンジンかかってきたのか、それとも突如フォースに覚醒したのか、何にせよ今までにない質と量です。
一番下のSELLなんて3990円ですよ。何があった…。

実際のチャート

スクリーンショット 2021-12-02 16.15.11

というわけで、真相を探るべく実際のチャートを見てみましょう。
うん、クッッッッッッッッッッッソ下がってますね笑。
もはや滝。ナイアガラくらいあるんじゃないでしょうか?

この滝から上手くダイブ出来たってことでしょう。
26から下がって、その後30と01にも一回ずつ大きめの下げが来てます。
トレーダーランキング見てみると、収益額とかJokerさんが1位って訳でもなく、3位の人にも追っつかれそうなんでトレーダー さん達はみんな逃さずこの滝に乗ったってことですね。
流石プロトレーダー達、恐るべし…。

まとめ

はい、というわけで早すぎるクリスマスプレゼントをポケトレFXからもらったQ太郎でした。
少し出金して、クリスマスに美味しいもの食べるのとかありですね。
1人で…とか言うオチもアリでしたが、Q太郎には彼女のいないオタク仲間が腐る程いるので、オタクで集まってクリパしますよ!

えっ?
お前さっき浄土真宗だとかなんとか言ってたって?
仏様は懐が深いんでね、クリパぐらいアルカイックスマイル浮かべながら許してくれますよ!

ではっ!!

余談

ポケトレ FX(ポケットトレード)について詳しく知りたい方はこちら↓

ポケトレ FX(ポケットトレード)公式サイトはこちら↓

スクリーンショット 2021-09-23 11.04.38

↓現在運用している投資アプリ一覧↓

ポケトレ FX(FX/ソーシャルトレード) ←実践中!!!
Binance(暗号資産) ←実践中!!
トレードステーション(株)
OwnersBook(不動産)←保留中!

最後まで読んでいただき有り難うございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?