見出し画像

3.3時間の散歩で気付いたこと

朝早く目覚めたおかげで
大阪城まで歩きました

家からは45分くらい

もちろんノンストップで

途中腹痛に襲われて
コンビニのトイレを借りようとしたら
1箇所目
2箇所目
3箇所目と断られたました。

この時ほんまに店員さんに土下座してでもトイレを貸して欲しいくらいでした

なんでなのかな?
トイレを貸し出さないのは。
店員さんによっては
謝ってくれる人や
首振るだけの人とかいてる。
最後に貸してくれたコンビニの店員さんは

朝6:15くらいなのに
笑顔で
どうぞー!とトイレを貸してくれた

ほんまに天使に見えた

僕なら
困ってる人がいたら貸すのになー。って
その後考えてたけど
そもそもそんなに困ってる顔ではなかったんかな⁇

明日からは腹痛が来ると思ったら
すぐにトイレに行くようにしようと思う出来事でした!

大阪近辺の方
誰か一緒に散歩しませんかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?