新たな提携先

みなさんどうもこんにちは、げんきです!

7月に入り新たに提携をする会社と契約をします!

現在も続けているアルバイト先の会社からもうちで独立してもいいぞ、とのお話はあったのですが僕自身が乗り気ではなくて7月末で辞める運びとなりました。

8月から心機一転、個人として新たな一歩を踏み出していきます🛵

7月は契約諸々をしていくのでバタつきそうです💨

色々動いていて思うのは、未来のことを決めるときに少し早めに動き出した方が良いということ。

直前になって動き出すと、相手のスケジュールに合わせたりするのに時間がかかったりしてなんだかんだで伸びてしまうんですよね

行動するときは1ヶ月前倒しで動いてみると余裕を持ってことが進むのではないかと思います。


ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?