WEB集客アポイント

みなさんこんにちは!
げんきです!

今日は現場作業が入っていなかったので、少しお出かけをして17時からHP関連のお話を聞いてきました。

結論、今のHPに予約システムを導入しませんか?と言うものでした。

まだまだ光触媒のHPにアクセスが集まらない中で初期費用に数十万円と月額費用で数万円は払えないのが貧乏会社の現状です。。。

予約システムのような、お客様からアプローチできるようなシステムは欲しいとは思っていたんですが…

しかし、現行のHPにこう言うシステムを売っていく会社があるんだと言うのを知れただけでも社長1年生の僕としては学びのあるお話でした!


会社にキャッシュが溜まってきたらこう言う未来への投資にお金を使えるので今は頑張りどころ❗️

ハウスクリーニングはそろそろ繁忙期になってくるので楽しみですね♪

ちなみにエアコンクリーニングは夏が終わって冬になる前の今くらいが清掃のタイミングとしては1番適していますのでご検討の方はお声掛けください🙌

一都三県であれば駆け付けられます💨

明日は朝から横浜へGO🚗

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?