自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと


みなさんどうもこんにちは。げんきです!

この気になるタイトル

四角大輔さんと言う方の書籍のタイトルです📗

僕は現在25歳ですが、20代の生き方と言うのはその後の人生を決める期間だと考え今行動しています。

僕は高学歴ではないのでキャリアと言う考え方がそもそもありません。

なので若いときはコツコツ下積み…みたいな価値観がわからないです。
20代は行動した分その後の成長につながると思って今を生きています。


20代前半はでかいことを言っていても30歳までに何か形にしたものがある人と、ずーっとでかいことを言い続けて30歳になった人では大きな差が生まれてしまいますよね、、


本の内容とは全く関係ありませんが20代の生き方がその後を決めるって言うことでした。

僕はまだ何も形にしていないので頑張ります。。

タイトルが気になった方は本を読んでみることをおすすめします!

四角さんという方のライフスタイルがかなり理想形だったので本を読んでみたくなりました📚

理想のライフスタイルスタイルについてはまた次回

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?