見出し画像

ノートデビュー23日

昨日、初めて、ノートをサボってしまった。
今日は金曜日にハロワ、障害者職業センター、わたしと3人で話し合った事を振り返り、いろいろ考えていた。
午後になってから、障害者職業センターのカウンセラーさんに就職相談を電話で確認をする。
金曜日からもやもやしていた事がわかり、何をすべきかが、わかった。
明日からまだまだやる事がたくさんあるけど、焦らず、一歩ずつやろうと思った。
ひとつ嬉しい事があって、先日、できたトマト🍅の実が3つ増えてた^_^
今日も1日、ゆるゆる、CLUB HOUSEしたり、Twitterスペースしたりして過ごしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?