ノートデビュー24日

昨日もノートを書く事が出来なかった💦
今日は午前中に市役所のマイナンバーカードの初更新に行ったついでに、障害支援課に行ってショックな事があった🤭
それはわたし自身が発達障害の当事者なので、発達障害の当事者会はありますかって聞いただけなのに発達障害と言う言葉が認識されておらず、人を変え、物を変え、ほんと一苦労💦
午後はハロワに行って就職相談に行ってきた。
介護の経験はあるけど、コミュニケーションやわたし自身に対しての期待値が高くなってしまうと仕事に影響が出やすいので、物流系で探そうと思ったけど、障害者雇用でヒットしたのが1件…、そんなに…💦焦らす焦らす。
ちなみに、庭のトマト🍅は日を追う毎にひとつずつでき始めて来ているけど、赤くなって欲しいと思うばかり^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?