見出し画像

遊びチャンピオン撮影裏話 2023年6月18日

0.前回の撮影裏話

1.みんなでのんびり、撮影開始!

 撮影場所はガヤガヤバーひな壇。
 今回は遊びまみれのイベントの2日目。
 前日の1日目はたっきょさんのイベントがあったのだが、すごいことになったらしい。
 その時は私はシフトが入っていたので不参加。

 みんなの疲れ具合を見ていると、参加しなくてよかったなあと自分の運の良さを感じる。
 まだyoutubeで詳細を見てないので、ちらっと覗いてみようかなと思う。

 遊びまみれのいいところはみんながマイペースということだ。
 撮影が始まったのだが、白木くんはあきちょこさんと一緒にとうもろこしを食べており、なんとなくほのぼのとした雰囲気を出していた。
 いいねー、そのマイペース。大好き!

2.SAN値が一瞬だけ減りそうに?

 前回の撮影では発狂しそうになってやばかった。
 まだ動画は公開されてない。
 怖いので見る前にはパワースポットでパワーをもらおうおかな。

 で、今回もあらー、ちょっとこれはSAN値が減りそうなのではと思うことが。
 どんな撮影かというと、早押しボタンで無駄なことをやってみようということだ。
 ガヤガヤバーひな壇の大将のたかやさんが提案したものなのだが、なにやら怪しい雰囲気に。

 ライトは赤色限定、白木くん、ヤマコーさん、たっきょさんの三名がボタンを持たされて全員が押されたいところと押されたくないところにボタンを置いてほしいとたかやさんから指示された。
 全員の置いたところは胸元。
 なんとなくライトの雰囲気でアダルトな空気が漂った。

 撮影が進むにすれて、たかやさん以外の人々が去っていった。
 いやあー、あれをやらされたら誰もがその場を去るよ。
 私はたかやさんのチームにいなくてよかったなあと、自分の運の良さを実感した。
 実際どんな様子かは、youtubeに挙げられるので後々追加しよう。

3.遊びチャンピオンとは?

 名古屋を拠点とした撮影活動をしているチャンネル。
 テレビのバラエティー番組のように面白く、時にはカオスにわいわいがやがやとやっている。
 大人たちが全力でおふざけするものです。
 気になった方はぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?