見出し画像

スターシード的名曲の紹介③

今回紹介するのは、作家の本田健さんの娘さんということがきっかけで聴いた楽曲です。

最初にその「震え」を聴いたとき、静かなショックにも似た感覚を覚えて涙が勝手に溢れだし、悦びと悲しみが止めどなく溢れ出すような感覚がハートから溢れるのを抑えられず「ああ、今、女神の化身を観ているのだな」と想いながら、その美しい曲世界にどっぷりと浸る経験をしました。

そして、この曲はまさに、スターシード的な感受性によるリアルな悦びや悲しみなど様々なエモーションが、見事にアートとして結晶化され、比類のないものへと昇華された名曲だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?