見出し画像

幸せ み〜つけた。

私はてんとう虫をみるとラッキーな気持ちになる。今日、スーパーの買い物帰り、アパートの階段を登っていたら、目に留まった。

半年か一年に一回くらい 見るてんとう虫。

レアだから、なんか小さな幸せが降ってきた気になる。

☝︎思い切って 朝から外に出ると  いいことあるもんだな。


ps)昨日の夜から決めていたこと。今日こそは!

気合いで早く起きて 準備して   初めて洋服をお店に売りに行った。いくらかドキドキ。

8着で460円。

メルカリに出そうと思ってもなかなか気持ちが進まなかったから、 気分もすっきり。^^

どんどん身軽にしていこう!

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。