見出し画像

極まって我ここに在り

 夏至の日が、銀座サロン7周年のライブを行った。そして、翌日の満月(6月22日)は出張でたくさんセッション。
節目感が半端なく、過去のエネルギーと今と未来がカオスになって極まっていた。
カオスは悪いという意味ではない。
ただいろんなものが浮き上がり、混じり合って混沌としているという状態。
夜明け前ということでもあると私は思う。


 今ここに在る。

とてもシンプルだけど、これがなかなか容易ではなかったりする。
決めたものの、過去の思考や心配からビジョンがわからなくなったりする。
今ここは、未来の保証を求めない。
今に全てがある感覚だから。

これってヤバいことなのかもしれないw

心配して何か良いことがあると感じるのなら、
心配は心配ではなくなる
それはやりたいことの一部だから

考えていること
行っていること
こうしたいと思っていること
が一致しているか

自己一致は、今ここパワーと繋がる

過去のエネルギーや歪になってしまった信念を見つめて
手放す

真っ新なその人が見える
なんて美しいのだろうと感動する瞬間だ


自分では氣づき辛い死角も含めて全体性を見て
意識をチューニングする
今の最大限を生きるために

人生最大級のタイミングで立ち会わせてもらえる
心理カウンセラー冥利を味わっている

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。