見出し画像

スプリングマジカルサバト

マジカルに、そして、現実的に。
春のオンラインイベント行いました。(23日(土曜)の回もあります!

春は、冬の間に整理して、熟成させたことをスタートする季節。
冬の間に行ったこと、氣づいたことをシェアしながら、目に見えない種を蒔くワークを行い、最後にそれぞれにチャネリングをしました。

チャネリングって、やっぱり面白い!
めっちゃ壮大なことやものすごく現実的なことが出てくる。

あなたの光は〜、
あなたの側には、〇〇の存在がいて〜、
あなたの魂は向かう先は〜、
などとスピっぽいことが出てきたかと思えば、

食べ物が〜、
シャンプーは〜、
とか、とても現実的なことで、
当人だけでなく、グループで参加した方々にとってもメッセージになったりと、私にとっても、大切なメッセージでした。

オンラインのイベント、そして、リアルなイベントも含めて、今年は、色々やっていこうと思います。
タイミングが合った時、ぜひいらしてくださいね。



気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。