見出し画像

21…孤独との戦いなのか…。

私には目標がある。
私には夢がある。

その為に毎日少しずつ勉強し
その為に毎日配信をする。

でも
なぜ
こんなに
切なく
なるのかな…

『孤独感』

でもね。
これって、毎回私の心の中に現れるものなの。


なにかやらなくちゃ!
って始めて。
やれば、やるほど
なんかポッカリ穴ができる。

なんでかな。
なんでだろ。

それが辛くて
今まで続かなく逃げた事もあった。

でも
今回だけは逃げ切れないの。
だって
もう
STARTしちゃったんだもん。

やるしかないじゃん。

切なくて、苦しくて
それでも
いつか
結果が出た時には
何かが変わることを
信じて…

全て投げやってしまいしたい。
しんどい。
ゆっくり寝たい!
なんでやる事を決めたんだ…

って吐き出せば
また明日から
笑って
がんばれるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?