見出し画像

東京 ②

皆さんお疲れ様です。

「お昼ご飯勝手に予約したよー!」
おぉー!何?なんだか楽しい!



向かって左手前がお出汁です。

「お出汁で食べる焼肉ー!」
うおぉー!更にテンション上がる!

「追加でこのお店の有名なタンも追加しちゃおう!」
勿論異論などなく同意したら出てきたのが一枚目の厚切りタン!
両面焼いてハサミでチョキチョキして好みの焼き加減に(^^)
厚切りタンと写ってる緑色がネギ塩的なお味。

終始笑顔で会話は…すごっ!美味しいー!あかんお出汁でさっぱりやから
罪が軽くなってる感じがするー!
最後はフィナンシェとアイスクリームと温かいお茶。

東京ってすごいなぁー!の自分発言の返事が(^^;)
「この店京都が本店で前に京都に行った時に予約取れなくて調べてたら
まさかの東京で予約取れたwww」

帰りに店名しっかり見たら 京都焼肉 tendan って思わず爆笑でした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?