見出し画像

THE ALFEE 春ツアー無事終了!

みなさんこんばんわ(^_-)-☆

デビュー50周年春ツアーのチケットが取れない💦

いや…本当に「残念ながらチケットのご用意ができませんでした。」
って文言に心折れた三月四月。
振り返ってみたら

噓ぉ~!

表面は2days参加、最後の名古屋ファイナルは七夕だったので両裏面

10公演参加しとるんかぁい!

推し活重要必要元気とやる気の元!!

自力でゲットできたのは京都と倉敷くらいで、後は相方がXでチケットを探してますと根気よく発信してくれてゲット出来た。

五か所行ってるビッグエコーさんw

最終名古屋2daysの初日まさかの新幹線運転見合わせでヒヤヒヤしましたが、推しの為なら脳ミソフル稼働して行動できることを確認できたしw
秋ツアーのチケット争奪戦が早ければ8月末には始まる。
昔みたいに夜中から並んだりしないで済むのは楽だけど、抽選だから努力のしようがない。
八百万の神々様よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?