見出し画像

一人旅


神田明神さんとも呼ばれてますよね
龍かっこいい
二礼二拍手一礼でお参り

ここからは一人旅、推しが神田明神さんも含む内容の本を出版して、出版のご報告に本人がチャラい恰好で参拝して、マスコミからインタビューを受けた事により聖地的な存在に。
東京でライブがあるとここは一目でお仲間さんとわかる参拝者が来るであろう。今回はライブとは関係ない東京旅からの一人旅なので、お仲間さんらしいい参拝者には遭遇しませんでした。

正面を向いてる狛犬さんは珍しい

平日の午後の時間帯、参拝者も少なくゆっくり境内を徘徊します。

なんでおみくじ結ぶ所が💖?
二月末に参拝したんだけど…桜?わかんない(^^;)
大喜利ですか?www

先にお参りした仲間から聞いていたのに笑ってしまったwww
これは飲みたいと思ってたのに…売り切れって!
これは残念でしたが仕方ないですね。

チャラい恰好の推しがインタビュー受けて、パシャパシャ写真を撮ってたその時、神田明神さんの奥で藤井翔太さんが真剣勝負を行って居た事は後日談で知りました。
広い境内、邪魔にはならなかったと信じてます💦

ちなみに、おみくじは先の香川県旅の金比羅山で、良きを引き当てたので今回はやりませんでした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?