見出し画像

質問手帳の単月販売がスタートします

==================
質問手帳の販売方法、変更のお知らせ
==================

質問手帳の単月版を販売いたします。

これまで、一年間のものを販売していました。
ところが、先日の「4月版(単月)無料サービス」をしたところ、多くの方から、まだ試してみたいとの声があり、検討していました。

一般的には手帳を単月で売ることはないため、考えていませんでしたが、
・質問手帳を今からでも試してみたい。
・手帳は1ヶ月だけでは使い勝手がわからない。
・デジタル手帳というものに、まだ慣れていない。

という方々のお声を参考に、発想を変え、
単月でも販売をすることにいたしました。

そこで、一ヶ月分を1コイン(¥500)で販売いたします。

・2-3ヶ月程度、試してみたい方

・とりあえず5月分からやってみたい方

・デジタル手帳というものに、新しく触ってみたい方

などが気軽に試せるようにしました。

今後も順次アップしていく予定ですが、まずは5月~7月分の3ヶ月を単月販売いたします。

各月の内容は
スケジュールシート
・年シート(2020/04~2021/03)
・月シート(単月分)
・週間シート(1週間1シート)
・日めくりシート(「FEEL」と「質問365」のワーク付き)

ワークシート3種
・Dream Circle(夢や望みの視覚化します)
・9colors(問題解決・目標設定等を9x9の81マスで考えます)
・Century log(自分の人生を振り返るための100年自分史)

※各シートはリンクでつながっているため、瞬間的に移動します。
※デジタル手帳であるため、ページの追加・移動も自由自在。

++++++++++++++++++++++++++

5月単月版


6月単月版


7月単月版

※なお継続して1年版(12ヶ月分)もお値段据え置き¥2800で販売しております。


また今後も皆様のニーズに柔軟に対応していきたいと考えております。
ご意見・ご感想等あれば、以下から遠慮なくご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?