見出し画像

4月・5月の展示について(4/21~紫山のご飯会分室@仙台)

展示詳細についてこちらに書いていこうと思います。

まずは今年初めての展示会は初めての土地・仙台にて。
【HAIJIコラボレーション展】
今後コラボレーション展は全て湊久仁子名義ではなくHAIJIという名義で
やっていこうと思っています♪
仙台での初展示はたくさんの方々とのコラボレーション✨
いつも仲良くしてもらっている寺本るみさんとの2人展ですが
期間中、なんとなんと宮城の名酒・日高見さんのお酒2種飲み比べが出来ます!
そして中日22日は仙台で有名な生ハム屋さん・サルメリア・コメスタ
@salumeriacomesta さんのオーダーカットとイートインを予定しています。
最終日23日は仙台の北にある大崎市で女性のみでシャルキュトリーを作っている加熱ハムのお店・ジャンボンメゾンさん@jambon.maison_officialのオーダーカットとイートイン、加えて料理研究家であるオーナーの千夏さん@mgohankaiはフォカッチャとサラダをコラボってくれます!!
日高見のお酒もそれぞれ全て組み合わせ自由でイートインでお召し上がり頂けます✨です🍴
酒器やイートインの器は私の器を使用予定です♪
ぜひ、たくさんのご来場お待ちしています!

【HAIJIコラボレーション展】
◆会期:4/21(金)~23(日) 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
◆会場:紫山のごはん会分室
◆会場プロフィール:2002年より続く料理教室「紫山のごはん会」が
          2018年11月にオープンしたキッチンスタジオ&ギャラリー。
          料理教室の他に月2回開催の「量り売りマルシェ」をはじめ
          食のイベントにとどまらず様々なイベントを開催しています。
          2023年4月末クローズし次のステージへ。
◆交通アクセス:宮城県仙台市青葉区通町2-16-24コクラス北仙台1F
        JR仙山線及び市営地下鉄北仙台駅より徒歩4分
        お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
◆お支払いについて:クレジットカード、PayPay、QR決済利用可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?