見出し画像

1日1レヴズ☆ホーム開幕戦まで静岡ブルーレヴズを詠んでみます12/24☆いよいよ明日です❗️

♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪

これだけは勘弁してほしい今年のクリスマスイブ🎄🎄
既に東海道新幹線は大幅な遅延を起こし、なぜか名古屋まで大雪☃️☃️雪の降らない静岡県にも小雪がチラホラ舞ったそうで、、

ああ神様、私をヤマスタへ行かせてださい🙏

さて、昨日メンバー発表がありました。

おお、今回はPetiteヤッツさんが11番に🌟🌟ブリン&グリーンの司令塔コンビにも期待です🌟🌟

Impact memberにはSH田上さんが🌟🌟ふなっしー(=舟橋選手)の活躍にも期待です🌟🌟

ワイルドナイツもメンバーを発表しました。はっきり言って、このまま『日本代表』として送り出せる陣容です💦💦

とはいえ、W杯2019の熱狂も束の間、長いコロナ禍で代表活動が滞った余波、と言ったら言い過ぎですが、明日ヤマスタに集う多くの『ラグビーファンではない方々』には、この『凄さ』もあまりわからないんですよね、おそらくは。

 要するに、ワイルドナイツはデカくて重い、数字で比較されるとそのボリュームを実感しますね💦

明日は少しの隙も許されない試合🔥🔥でもそんな緊迫した展開が、ラグビーに馴染みのないお客さん達を『次のラグビー観戦』へ導いてくれると信じています🌟🌟

明日の磐田市は晴天、最高気温も10度を超えそうですが風が強そうですね。万全の防寒で観戦しましょう🌟🌟

私が毎試合書いている観戦記、この試合の冒頭は既に決まっています。

クリスマスの東京駅 午前10時

さあ、私と夫はこの後無事磐田に辿り着けるでしょうか⁉️

いずれにせよ、静岡ブルーレヴズホーム開幕戦の勝利を心からお祈りしています🌟🌟🌟🌟

【1日1レヴズ・今日がラスト】
星冴ゆや 妻に託した サンタ役
聖日や 彼女に誓う 初勝利
ラグビーや 祈る彼女は あの席に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?