見出し画像

初心者『サントリー*ボーデン・バレット選手』を撮る〜そのキック正確無比〜

いつの時代もスター軍団『サントリーサンゴリアス』

秩父宮ラグビー場は、黄色✖️黒のサンゴリアスカラーで溢れていた。みんなのお目当てはまずこの人❗️

画像1

NZからやってきたスーパースター❗️

ボーデン・バレット選手

背が高い!186センチの29歳。ビジュアルからしてハリウッドスター的オーラ満載✨✨

画像2

ファンのお目当ては

正確無比のキック❗️

画像3

画像4

あれ?意外と控えめ😳😳

五郎丸選手だと


画像6

田村優選手だと

画像7

弟の田村ひかる選手だと

画像8

蹴る角度によって蹴り方も変わる、と思っていたけれど、バレット選手はどこからでも楽に軽く始める。でも成功するから不思議。

画像10

画像9

振り上げる足も控えめ。

そのキック正確無比、だが、どこか映えない。

力を入れず敵を倒す⁉️なのか。

なんだか古武道的テクニックを見た気がする。



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?