見出し画像

一日一レヴズ☆静岡ブルーレヴズと静岡をユルユル語ります☆30日目〜1/30ホスト開幕戦当日情報*さらに続き〜

日本初のプロラグビーチーム

🌸静岡ブルーレヴズ🌸

1/30(日)14:30kickoff   ホスト開幕戦を迎えます🌟🌟

ヤマハ発動機ジュビロから静岡ブルーレヴズへ

新チームの船出でもあります🌟🌟

1.当日情報特設サイト

下記サイトで、当日情報が網羅されています。

2、収容人数は50%で

静岡県に制限はないそうですが、チームの判断で50%に制限されることになりました。座席は、原則一つ空きになります。

詳細はこちらでご確認ください💁‍♀️

3.一押しスタジアムグルメ〜マグロ&カツオ〜

スタジアムグルメのオススメは、こちら💁‍♀️

静岡県は、マグロ&カツオの水揚げ日本一だったんですね😳😳😳そりゃ、おいしいに決まってる🌟🌟🌟

4.開幕戦記念グッズもあります❗️

欲しい😭😭

画像1

画像2

(上記レヴズ公式HPより。)

さて、

🌸富士山ハットは社長のおススメ🌸ですが。

先日BS朝日『サウナを愛でたい』という人気番組で、静岡県内の『オアシス御殿場』というサウナが紹介されたんです😳

その際、音楽界一のサウナーであるヒャダインさんが、お店の方からプレゼントされたオリジナルハットがこちら💁‍♀️

女性向けには、こんなラブリーテイストの富士山ハットも考案していただけると嬉しいのですが🌟🌟社長、いかがでしょうか。

画像3

(この番組ご存知ない方へ。壇蜜さんはナレーターで原則出演しません😅)

5.チケットはレヴチケで❗️

ホストゲームのチケットは、レヴズ専用チケットサイト【レヴチケ】が便利です💁‍♀️

さあ、週末ヤマスタに集いましょう🌟🌟🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?