見出し画像

静岡ブルーレヴズ☆3/27vs埼玉ワイルドナイツ☆試合前情報②

1.メンバー発表🌟🌟

静岡ブルーレヴズvs埼玉ワイルドナイツ@IAIスタジアム日本平

メンバーが発表されました。

シャイニングアークス戦とほぼ変わらず、ベストメンバーで🌟🌟

私の注目は

①リザーブのマロ・ツイタマ選手❗️

昨季のトライ王は『個で事態を打開できる』選手。昨夜のサッカー日本代表三笘選手のような活躍を期待しています🔥🔥

②FB奥村翔選手🌟🌟

ワイルドナイツは、ラグビー日本代表松田選手がキッカーを務めます。キックの精度はどちらが上か⁉️奥村選手はまだ2年目の23歳、でも昨日の三笘選手もまだ24歳、負けずに活躍してほしい🔥🔥

③LO大戸裕矢選手🌟🌟

とにかくディフェンスの固いワイルドナイツ、安定したラインアウトを支える大戸選手の活躍は必須🔥🔥多くはないチャンスを得点に結びつけてほしいところ🔥🔥

対するワイルドナイツのメンバー、リザーブにまで日本代表がズラリ😳😳😳ラグビー版フロンターレです😳😳😳

応援で選手達を後押ししましょう🔥🔥🔥🔥

2、会場情報

詳しくはこちらから💁‍♀️

ここから、いくつかピックアップしてご紹介します🌟🌟

①日野選手100CAP記念Tシャツが50枚限定で売り出されます❗️会場のみの販売、しかもたった50枚😳😳😳

この日は10:30に駐車場がオープン、11時に物販部門がオープンします❗️早起きを❗️

画像1

②清水エスパルスとのコラボ商品が❗️❗️❗️

クラブ創設から30年、エスパルスサポと共に歩む人気キャラ【パルちゃん】とレヴズとの夢のコラボが実現😭😭😭😭❗️

画像2

右上右下のパルちゃんにご注目❗️なんとラグビーボールを持っています😳😳😳😳

ユルユル、とはいえエスパルスサポの私には夢の逸品🌟🌟🌟

③先着1000名様限定タオルマフラーの無料配布があります❗️

画像3

マッチデースポンサー様のサポートで、B3所属のプロバスケチーム🏀『ベルテックス静岡』(ホームタウンは静岡市)とのコラボタオルが実現しました🌟🌟これも、1000本限定❗️

3、うちの社長は富士山が好き

レヴズ社長山谷拓志さん肝入りの『富士山ヘッド』😅

なんと、更なる改良を加えてバージョンアップ❗️しかも、この日限定オレンジバージョンも🍊要するに北斎の『赤富士』ですよね😳😳😳

画像4

この『赤富士ヘッド』を4月のvs東京サンゴリアス@秩父宮で被ったら目立つ事間違いなし❗️❗️

心配だったお天気も、日曜午後の静岡県は晴れの予報🌸🌸日本平の桜もチラホラ🌸でしょうか。

そうそう、アイスタはスタンドから富士山が見える事で有名です🌟🌟

静岡県清水区のゆるキャラ『シズラ』の紹介した場所は、スタジアムのさらに上からみた風景ですが、27日は富士山と桜を愛でながらの観戦ができそう🌸🌸

皆様、週末はアイスタにお出かけください💁‍♀️

(おまけ)

同じ『清水』でもD3清水建設江東ブルーシャークスの公式マスコット『鮫太朗』は、かなりハードボイルド😳😳

どうせなら、お友達になってほしい🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?