あっきい
ストレスクリアの魅力を伝える
見出し画像

ストレスクリアの魅力を伝える

あっきい

私はストレスクリア実践コーチなので
その効果をお伝えすることが王道かもしれない

本当は効果よりも
ストレスクリアの魅力を伝えたいのでそうすることにします。

まず
自分のことを深く知ることになり
自分が自分でいいと思えるようになること。
自分でいいと思えると自分好き度が上がる。
自分好き感覚に罪悪感なく気づき
自分が自分をわかってあげないとどうするの?という気持ちになる。
自分のメガネで世の中を見ることの素敵さを
極極 自分の中で実感できる。
そうすると自分の内面が充実してきて自分の周囲が
変わってくる。
自分の変化が周囲に影響を及ぼし引き寄せが起きてくる。

クライアントさんの中には
・家を出なかった子どもが外出するようになった。
・週ゼロ→週三日教室に行くようになった。
・険悪だった仕事場パートナーと和解した。
・母の日に贈り物を渡された。

などなど。

ストレスクリアの一押しの特徴は
・効果が早い
・再現性が低い(戻らない)
・変わらなくていい

私は自分のミッションを
不登校ライフに悩むお母さんの笑顔を取り戻すとしています。

そのために最適な心理メソッドだと
自らの体験から察知し提供していくことにしました。

下記の夏企画をご案内いたします。
ご興味ある方はぜひ

https://note.com/929mari/n/n9fc225c6b16a

メールで詳細、お申し込み受け付けています。
mariaki929@gmail.com


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あっきい

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。

あっきい
3人の息子との14年間にわたる不登校ライフを書くことで自分自身の備忘録になる一方で、同じように苦しんでいる方たちへのエールとなったら ありがたいです。