見出し画像

ストレスクリアの魅力を伝える

私はストレスクリア実践コーチなので
その効果をお伝えすることが王道かもしれない

本当は効果よりも
ストレスクリアの魅力を伝えたいのでそうすることにします。

まず
自分のことを深く知ることになり
自分が自分でいいと思えるようになること。
自分でいいと思えると自分好き度が上がる。
自分好き感覚に罪悪感なく気づき
自分が自分をわかってあげないとどうするの?という気持ちになる。
自分のメガネで世の中を見ることの素敵さを
極極 自分の中で実感できる。
そうすると自分の内面が充実してきて自分の周囲が
変わってくる。
自分の変化が周囲に影響を及ぼし引き寄せが起きてくる。

クライアントさんの中には
・家を出なかった子どもが外出するようになった。
・週ゼロ→週三日教室に行くようになった。
・険悪だった仕事場パートナーと和解した。
・母の日に贈り物を渡された。

などなど。

ストレスクリアの一押しの特徴は
・効果が早い
・再現性が低い(戻らない)
・変わらなくていい

私は自分のミッションを
不登校ライフに悩むお母さんの笑顔を取り戻すとしています。

そのために最適な心理メソッドだと
自らの体験から察知し提供していくことにしました。

下記の夏企画をご案内いたします。
ご興味ある方はぜひ

https://note.com/929mari/n/n9fc225c6b16a

メールで詳細、お申し込み受け付けています。
mariaki929@gmail.com


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。