生きた英語勉強するなら「FRIENDS」死んだ英語勉強するなら他の事してて


皆さん
How you doin?

始めにいっておきますが、このnoteでは以下の事についてお話しします

①FRIENDSとは?
②なぜ僕がおすすめするのか
③まとめ

元々、Twitterで皆さんに140文字というFRIENDSを伝えるには少なすぎる文字数の中で宣伝はしていたのですが、今回思いきってnoteに書きたい!と思い、勢いで書きました。
というのも、噂ですが2004年に終わったこの作品がまた「台本なし」で帰ってくるかもしれないとネットで見たのがきっかけ。
なので紹介したい!と思うまでの過程は
みんなに見てほしい→じゃあ元の作品も見なきゃだな??→俺が書くしか🔥
です。

①FRIENDSとは?

1994年に始まり、2004年までの合計10年続いたアメリカでは超絶人気のシリーズ作品です!シリーズ合計で236話ありますが、1話20分程度で常にジョークを交えた会話なので飽きずにとても見やすい作品になっています

②なぜ僕がおすすめするのか

おすすめする理由

①生きた英語を勉強できる

少し昔の作品にはなってしまいますが、6人による掛け合いはめちゃくちゃ実用的で、なおかつ面白いので飽きません。

②ストーリー自体も面白い

笑いあり涙あり。ありきたりな言葉を使ってしまうのがもったいないですが。。本当にこの言葉が一番似合うんです。実際、僕も大号泣しています。最高なんですよね、、、後悔はさせません。

まとめ

英語学習をするにあたって、楽しく学びたい方やカッコイイジョークに憧れる方。英語学習はもちろん、ストーリー自体を楽しみたい方は是非ともFRIENDSを一話だけでも見てみて欲しいと思います。もちろん、他にも作品は有りますが、僕が一番おすすめするのは間違いなくFRIENDSです。

皆さんが見てくれるとKDは嬉しいです。読んで下さり、ありがとうございました。もしいいなって思ってもらえたらスキボタンお願い致します!!泣いて喜びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?