「音」への止まらない好奇心

音ってすごい!!!(ちなみにここで言う音とは、音楽の事です)
私は今、留学をしているのですが時々シェアメイトだったり自分の英語力のなさに疲れてしまうことがあります。ここ最近では、シェアメイトのイビキがうるさかったり細かいところを注意してきたりと若干ストレスを感じる機会が多くなってきた気がします。

ですが今日、音楽をかけながらシャワーを浴びてみると体が勝手に踊り始めるではないですか!!なんだこの感覚は。

-邪念が消え、耳が自分の全てになる感覚-

体の中の何かが目を覚ましたかと思いましたが、音を止めるとその感覚も徐々に薄れていってしまいました。ですが、その後Twitterでたまたま見つけた
「ポケットモンスター赤/緑」(確かではない)のマサラタウンの音楽やサイクリング中の音を吹奏楽で演奏したという動画があったのですが、なんともまぁそれもまた快感でした。マサラタウンの音楽に至っては、まるで
母親のお腹のような安心感。いやね、マジなんだって。頭おかしいと思うでしょ?いや、頭はおかしいよ俺は。
こんな感じでさらっと音楽に惹かれて来たわけだけど…皆は引かないでね…上手い事言うなよ…
あと、King gnuの「白日」をピアノで弾いてみた。って動画もさいっっっっこうに耳が喜ぶから是非。聞いてくれると俺も喜ぶし、きっとそのYouTuberも喜ぶ。

Finally,(最後に、のテンションで脳内再生してね)次回は私自身の過去の経験!!!について書こうとおもいます。読んでくれた方、ちょっとでもままのお腹に近づけるといいね。

ありかとうございましたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?